10秒で読める中、高、大学生に送る名言集

子供たち向けの名言を集めたサイトです。

365人が出会った365個の名言。〜1年まるっと名言vol8〜

先生とは先に生まれた人という意味じゃない。
先様を生かす人だ。


子どもの未来を照らす人、それが先生。自分のモットーです。

 「太陽」の画像検索結果

LINE@より

 

 

 

 

 

皆さんの心を支える名言を教えてください!!
あなたの心を支えている名言はありますか??

人は言葉で人を救える。
人は言葉で救われる。
言葉は人を変えられる。
言葉にはステキな力がある。
そう思います。

辛い時にお母さんに言われた一言
苦しい時に先生に言われた一言
本の中に書いてあった一言
有名人の名言
名もなき名言
有名な名言
そんな、あなたの心の中にある名言を
もっといろんな人に伝えさせていただけませんか??


そこに、あなたの心を動かされたエピソードや、大切にしている名言を紹介したいなと思っています^ - ^

共感していただける方は直接メッセージ
もしくは
コメントをお願いします!