10秒で読める中、高、大学生に送る名言集

子供たち向けの名言を集めたサイトです。

覚悟の大切さを教えてくれる「本田圭佑」の名言〜部活・勉強・人生〜

自分が信じたことを貫け
そして泣いて、泣いて、強くなれ

 

壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る

 

ライバルに差をつけたいのなら、環境を変えて欲しい
なんだかんだ言っても一度ぬるま湯に浸かってしまうと、なかなか抜け出せない。

 

だから、「何か物足りない」と思ったら、
自分のことを知らない環境に飛び込んで行ってほしいと思う

 

 

 

f:id:yumezyuku:20190823212626p:plain

本田圭佑の名言

世界一になるには世界一の努力が必要だ

なんで他人が俺の進む道を決めんねん。自分の道は、自分が決める

 

地位や安泰なんて考えるようだったら、今の僕はない

未来が誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じてやれるか

 

結果を出して大言を吐くのは普通
結果を出す前に、結果を出す自分を想像できるからこそ大言を吐­ける

自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ